内勤OLなこのゆるふわ日記

20代半ばのOLがゆるふわを夢見て日々を過ごす記録。かわいこぶっているが、実際は「内勤OLなこのゆるふわ女になりてぇと思いながら日々を過ごしている日記」である。

【1年前の今日は】シナモンのお誕生日祝い@サンリオピューロランド

日々を大切にする一環として「過去の思い出も振り返って懐かしもう」のノリで、【1年前の今日は】シリーズを始めてみました。

 

なんと、本日3/6はシナモロールのお誕生日です!

シナモンくんお誕生日おめでとう!!

 

1年前の今日は、友人とサンリオピューロランドに行ってシナモンくんをお祝いしました。

↑楽しんだ後の写真ですみません泣

 

 

友人がピューロのプロなので(?)、シナモン好きの私をエスコートしてくれました。ありがとうすぎる…...!

 

絶対に外せないキャラグリは開園後に直行して整理券を取りに行ったのですが、取れたのはこの枠↓

取れただけ良かった…...。

 

久しぶりのピューロだったので思う存分楽しみました。

 

パレードを観たり、

※シナモン誕なのでシナモン好きが多い

 

アトラクションに乗ったり、

ショーを観たり。

 

KAWAII KABUKIのシナモンくんがかわいすぎて悶えていました。全てがかわいい〜〜!

 

シナモンスイーツを食べ、

 

浮かれぽんちにもなり、

※動画の一部分を切り抜いた

 

オタクがやりがちな身長指差しも。

※これ誰の身長…...? 当時の推し168cmなんですけど、165cmって本当に誰…...??

 

そんなこんなで楽しみにしていたキャラグリへ。友人と一緒にシナモンくんとたくさん触れ合ったのですが、シナモンくん...…

ちっちゃい!!!!

 

前屈みでやっと目線が合いました。おてても小さい。かわいいねぇ。

 

全力でシナモンくんのお誕生日をお祝いしました。照れてるのもかわいかったぁ。

 

そうしてみんなで写真を撮り、シナモンくんにバイバイして部屋を出ました。シナモンくんかわいすぎて、私は部屋を出てからもずっと「かわいかったねぇ」って言っていました。

 

楽しい1日でした!

 

今年も誕生日当日に行きたかったのですが、仕事の関係で行けず…...悔しい限り。来年は行けますように。

 

改めて、シナモンくんお誕生日おめでとう!

 

 

ランキング参加中*1ポチ嬉しいです